12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

PS3買いました

2011/01/26
ついにPS3買いました!
レジの店員さんが丁寧に説明してくれたお陰で、HMDIコードも忘れずに購入出来ました

PSPと同じ画面なんですね?
コントローラーが無線だったりと
終始、進化に驚きっぱなしでしたが
インターネット設定も無事に完了しました!
ユーザー名をBASARAキャラにするのは旦那に嫌がられたので(笑)
大神絡みにしてみました?

現在、BASARA3をプレイしております^^
高画質凄い
綺麗すぎて画面に酔います

結構な値段しましたが
二人プレイ用にコントローラーも購入しました♪

好きなキャラは後回しにしてルートをあれこれしています

わかっていたけど、家康と三成好きです
瀬戸内のふたりとは違った形で捻れた関係でした
でも、家康があんな性格だから瀬戸内よりは救いがあるのかなと思います

後は、大谷さんが本当にオカン過ぎる
00:08 ゲームいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

