06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行計画をするようになりました

2010/10/31
今までは深く考えず出かけることが多かったのですが…
後からあれこれと後悔することが多いと気が付いて
2?3年前から行程表を作るようになりました

都会を離れると電車の数も減りますし、下調べ重要なんですね
現在、真田幸村ゆかりの地巡りを作成してます
(信玄公は範囲が広く、電車ではしんどいので)
が、上田城跡公園以外は上田駅から離れてる…と
私鉄で行けるところもありますが、私は真田氏歴史館に行きたいのだ…!
しかも、予定していた4日は休館してる?る?る?
日をずらすしか

悩む
21:21 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

