06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとだけゲーマー

2010/01/19
P3Pにちょっと飽きたので
ここ1週間は金色のコルダ2してました
音楽っていいですね?
ゲームしながらクラシックを聴ける…癒されます
むしろ肝心のボイスをとばしたくなったりして←時間がかかるので

SSSランク目指して頑張ってます

イナイレ2もプレミアム対戦を制覇していないので
積みゲーが溜まっていってます;
以下イナイレ話
イナイレといえば、テレビ3期開始!!
HPにイメージが上がってて、テンションあがりまくりです^^
ヒロトとか、レーゼらしき子とか、不動とか!
キャプテン争奪戦が激化しそうー

フットボールフロンティア札幌地区予選も覗きに行くし?イェイ!
まだまだ熱は冷めないです
キャプテン………
22:17 ゲームいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

