10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プラニスホール

2010/01/28
日曜日にイベント参加して参りました
お写真撮らせて頂いたイナイレの皆様有難う御座いますー!!!
自分ではとてもとても手が出せませんが、見ているだけで満足です
癒されました…(笑)

会場が思っていたよりも狭く、人が多くてぎゅうぎゅうでした
鰤と復活、どちらもオリジナルの衣装を着ていたので誰だかわからない状態でしたが(爆)
遊ぶをメインにしていたので楽しく過ごせました?

写真がまたも溜まってしまった;;

以下アニメイナズマイレブン3期の予告を観て
アニメイナイレが来週から世界編!!
ヒロト^^予告観てテンション上がった
いつのまにか誰よりも気になる存在になってました
髪型がグランとヒロトの真ん中位になってるのは…とりあえずかわいいのでいい
以前のように、円堂くん、円堂くん言ってくれればもうそれでいい
きっと、だんだんと空気になっていくと思うけど画面に映ればそれでいい

そんな様子を期待しています

ああ、楽しみすぎる!
19:05 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

