06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちびっこのためのイベントです

2010/03/01
札幌予選の見学に行ってきました?
とむさんお付き合い頂き有難う御座います^^

…だがしかし、参加者以外は会場に入ることが出来ず
弱くて話にならないと思うので←

外にあるデータ配信場で通信だけしてきました(笑)
サッポロファクトリーのあちこちでDSつついてるちっびこだらけでした
親御さんは大変だろうなぁ…と

会場を早々に去って、ファーストフードで通信対戦(o^-')b
オタトーク炸裂してきました
やっぱり外なので深すぎる話を自然とできなくて←え?
ネット上で改めてお願いしますーーww

さ、ゲームをもう少し頑張ってプレミアム対戦進めよー&2軍強化!

そうそう!
金曜日に見かけたイナズマイレブンカードですが
日曜日の帰りに覗いたら第1弾しか残ってませんでしたw
流石です
21:12 イナズマイレブン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

