06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思わぬ収穫

2010/04/06
今日は初めて野球観戦に行きました
迫力ありますねー
試合は残念な結果になりましたが
これからはもう少し興味が持てそうです^^
応援が判らなくて周囲の方から勉強させて頂きました
斜め前にいらしたおじさまが大変模範的丁寧な応援だったので
とても助かった!!

そして…
最寄り駅を降りたら、イトー○カドーがある
ちょっとぉぉぉぉ!イナイレのクッキー缶が売ってるんだよね!!と
旦那にお願いして寄らせてもらいました
おもちゃ売場でなんとか発見して2種類だけ購入しました
イェーイ
ここは、カードも新学期シリーズも充実してていいなぁ
うらやましぃ

100406_2249~01
23:33 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

