04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

進みが悪くなりました

2010/07/21
修練場に行けるようになった為
ストーリーをサクサク進められない!!状態になってます
でも、各章で最大限活用したいし…でも先も気になるし…クソッ

今日のイナイレアニメはあきおが大変かっこよかったです
バナナの皮投げつけた人とは思えないです
…言葉にするより行動で示すタイプなんですね
豪炎寺に感化されてか、みなさん気合いの入れ方が激しくなってますなぁ(キャプテンを除く)

鬼道さんのそっくりさんは、外国の方なんだ!と
あのゴーグルやマントは影y…、ミスターKの趣味なんですかね
変態…!
来週はペンギンパレード^^のようなんで楽しみです
21:03 イナズマイレブン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

