08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリアしました!

2010/08/09
スタートが遅れましたがボンバークリアしました!
真エンディングもみました

リトルギガントが雷門イレブンな構成で笑いました
ロココはさすがに強かったです
豪炎寺とは相性最悪なのにフィールドプレイヤー…だと
駄目と分かっていてもガンガンシュートさせました^^TPの無駄使い

EDではキャプテンの横には常に豪炎寺と鬼道さん
ブレイクトリオの底力をみました
ハグしまくりじゃー!!
みんな可愛いなぁ…ニヤニヤ

ヒロトはストーリー的に9章での活躍が多かったので
今作も、最後は出番がほとんどありませんでしたが…そんな控えめな彼が好きです

これからお楽しみ要素を遊びます
今回はどこまでやりきれるでしょうか
スーパーリンクは、青マント鬼道さんさえ仲間に出来ればいいかな…(笑)
18:19 イナズマイレブン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

